見出し画像

最初にテヒョンがblackpinkを匂わせていた時期 

boy with loveくらいだね
日時が全部合致。


千鳥八雲さんとスーツケースは私が元になってる
テヒョンが本当に私の貼り付けた住所に来るのか…と勘違いしたか私が勘違いをしてしまうくらい匂わされたから
私はその日ベランダで日傘を持って待っていたんだけど彼は来ない
後日…
日傘を持ったテヒョンが更新された



実は竹内結子が死ぬ前にあったことで、ベランダで風にあたっていたというのが私のことみたいで。
私はまだ殺されてないけど、
私の茨城の旅の前に私も日傘を持ってベランダから外を眺めていて、テヒョンが後日日傘を持ってる画像を、更新。
時期ももちろんその時期



多分私がこのあと3ヶ月後

茨城に逃亡を図るがそのマッチングアプリで出逢った人に殺される予定だったのかもしれない…。


そしてキム・テヒョンそっくりの警察官と茨城で出会う…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?