千鳥八雲さんは

病気ではなくパフォーマンスだという部分を発言したい。
私のインスタグラムでHawaii関連のアカウントからフォローとかがあり、見ていたのですが
千鳥八雲さんが発言したことの中にジャックだかのワードを出したりしたこと
あと、旅行したあとにずっとそこにはとどまれないよね?だからどうする?的な発言
まさかな…とここで私は確信した。
当時は裏アカで、意味深なアカウントの中にピクニックという曲をあげだした方がいました
そのとき、vとピクニックをかけたvICNIC?の時期

ラッパーの亀工船を歌っていた人、名前ど忘れしています…

zicoさんだっけか
彼が"お前が変わりにHawaiiいけ"
そんな歌詞の暑さの描写がある曲とともに何らかのものを載せられた時期

それでHawaii関連が増えていったと。
私もフォローをしてきたアカウントからストーリーにおすすめをされたアカウントをどんどんフォローしました。

そしてテテジェニのHAWAII記事
そして山火事。山火事はさすがにシンクロだろうけど…

一応今日の裏垢からのインスト
嫌がらせだと受け取りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?