たまに下落してるでしょ?

利益回収はたまにしてないとさ、管理者に旨味があることだからこそ、そこに箱をおいているのに、なんで鴨に金を取られるために網を張るの🥲
自分なら周りと結託して、株チャート操作もするし、
みんなのコメントも見に行く
たまに損させてから売れと煽る
それで売った人が多かったら管理人は儲かってるよ
わざと損をさせる
下がるタイミングはランダム。

上るのは基本いいことだしなかなかみんな欲は捨てられないからホールド煽りもあるだろうしなかなか皆が逃げられない魅力的なコンテンツに思わせるコメントなどもいれたり。
権利者、政治家などがくんで民間人騙す遊具だよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?