初めまして

こんばんは
深夜帯に活発化する夜型女Marleyです。

一番最初の投稿なので、なぜこのnoteを始めようと思ったかについて書きたいと思います。

以前からブログ書きたいな〜とは思っていました。
某有名ブログサイトを利用して書いたりしてた時期もありましたが、PCで投稿すると中々続かなくて…🤔

もっと手軽にすぐ思った事を綴ることができるものってないのかな?とたどり着いた先がこのアプリでした。

まだ始めて数分しか経ってない使い方もまだまだわからない、夜も更け睡魔もきている中で言葉を紡いでいます🤭

青い鳥さんのようなスタイルで、スマホだからとっても手軽ですね🎶


これから、「何を書くか」は気分次第です。
青い鳥さんでつぶやいてる延長線の長い文章って感じになっていくのかなぁと予想しております。

自分の感情のまま、紡いでいくことになるので、正直他の方からしたらつまらないものになるとは思いますが、
見てくれてる人がいるってだけでスッと落ちてゆくスッキリ感みたいなものがあるので

私にとってはそれで十分です☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?