見出し画像

【トリマアプリ】

私はトリマアプリを始めて
1年ちょい経ちました。
移動すればタンクが貯まり
広告を見てマイルを増やすという単純で
お金がかからずにコツコツ型の
ポイント&現金収入を
得る事ができるアプリです!

職場の近くにローソンがあり利用頻度が
多いのでポンタアプリを取り
そちらへポイント交換して
買い物をしています!
なので現金を使わずポイント生活が
可能な便利なアプリです。
お小遣い制の私にとっては
とても助かる便利なアプリなんです♪

どう活用しているのか
私なりのポイントの集めやすさの
紹介をしたいと思います!

↑まず始めたてはタンクが3つしかありません。
3kmで1つ貯まるので最大10個まで
タンクを増量しました!
理由は通勤が往復30kmなので
マイルの取り忘れが無いよう
最大にしました!

次にスピードアップ30日も
毎月、絶対に換えてます!
3倍速にするには広告を見ればできるのですが
3時間しかできないので仕事帰りや
出かけている時に忘れてしまい
マイルが貯まりにくいので
これも期限が切れたらすぐに交換した方が
マイルを貯める事ができます!

↑次にローラースケート30日
こちらも必須です!
先ほどのスピードアップと一緒で
歩数のスピードアップです。
私は1日に2万歩計歩くので必須なのです。

ご覧通りマイルは
ポンタへポイント交換してしまい
減ってしまってますが凄い
貯まりやすいです。

広告を見ると同時にコインを貰えるので
こちらのスロットを回して

7ゾロ:5000マイル
🍉:1000マイル
🐟:500マイル
🐧:100マイル

という感じでマイルを獲得する
チャンスもあります!

紹介コードを載せておきますので
良かったら使ってください


【hKQ3hw0iK】

お互いに5000マイル獲得する事ができます。
トップページに交換を押すと
以下の交換先が表示されます↓

幅広く交換先がありますので
例えばTポイントへ交換した場合は
TSUTAYA、ファミリーマート、ガソリン⛽
使い道は様々です!

私はPontaのみ仕様してますが
移動距離が多い方やアウトドアな方には
特にオススメかなと思います☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?