見出し画像

【若ハゲの薄毛治療】

私は現在31歳なんですけど
26歳くらいから頭頂部から薄毛が
進行していきまして若くしてAGA発症です。
O型M字どちらも進行していき
ネットで調べてミノタブ&フィナステリドを
一緒に服用するのが一番良いという事で
購入して海外から2週間程で届きました。

なるべく毎日、同じ時間帯(21時くらい)で
1掟ずつ服用しまして1ヶ月程して
脱毛が更に悪化して大丈夫これ???
って思うほど抜け落ちました。
服用して3ヶ月程経つと頭皮が全く
見えなくなる程、髪の毛が甦りました。

けれど季節事に抜け毛時期があったり
体が慣れてしまって効果が薄れてきたのか
頭皮が目立ち始めて最初は生えてきて
喜んでいたのですが一生飲み
続けなければいけないのと
飲んでいても効果が薄れてきていたので
約2年間続けて辞めました。

【感想】
発毛の実感は凄く感じました。
このまま元通りになるかなと
期待しましたが私はダメでした。
個人差があるので何とも言えませんが
やはりAGA治療を行うなら個人でやるより
病院に行った方が間違いないのかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?