見出し画像

宝塚 専科異動で思うことつらつら。

星組の瀬央ゆりあさんが専科に異動となりました。

このニュースで思ったのが、

星組のトップスター渋滞解消!ということ。


だって、赤と黒、バレンシアの熱い花を一気に観劇して、

星組は、礼真琴さん以下、瀬央ゆりあさん、暁千星さんをはじめ、トップレベルのスターがひしめいてるなー、と感じたからです。

次回の1789の配役はどうなるんだ?と勝手に不安視していましたが、今回の異動でなるほどなー、と一人納得していました。


そして、先日発表された星組博多座公演、ME AND MY GIRL。

花組から専科に移動した水美舞斗さん主演!!


水美舞斗さんは、前回のうたかたの恋から気になるスターさんのお一人です。

追い打ちをかけるかのように、

男役だけどかわいい暁 千星さんと、娘役で文句なくかわいい舞空 瞳さんとの共演。

これは見たい!!

東京、福岡、片道2時間フライトなんてどうってことないわ!!!


気になるのは最後のひとこと。

※なお、星組トップスター礼真琴は、この期間を休養期間とさせていただくことといたしますので、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

体調がよろしくないのかしら、とか好ましくない考えがよぎりましたが。

いや、専科メンバーを主役にして、トップスターを適宜休ませる作戦だろう、と勝手に予測してます。

さらに、二番手だけどレベルはトップスターに負けないスターさんの出番を増やしたい、というところかなー。

だから、主役を張れる瀬央ゆりあさんが専科に異動なのね。

ひょっとして私が気になって仕方がない鳳月杏さんも専科へ異動かなー。

いやむしろ専科で!

卒業は私の目の黒いうちにはしないで!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?