見出し画像

人生の一コマ 第32話

人生の一コマは  私の中にあるインナーチャイルドが表現した内容だ。

そして、インナーチャイルドは、 

私が魂の存在である視点で

人生を見ることができるまで

私が創り出す様々な感情のエネルギーをもろに浴び

息苦しい思いを沢山して来た。

私が魂の本質と足並みを揃えて人生を歩むようになって

心の平和が訪れた。

その 心の平和とは  インナーチャイルドの平和な日々の事だ。

大きな人生の帰路に立ち 

戦いを選ぶか

穏やかな日々を 選ぶか

私は選択をし続けて来た。

戦いを選択している人は私にトラブルをプレゼントしてくれた。

私は心の声に従い

 戦いのストーリーは私の生きるストーリーでは無い事を

はっきりと 言えるようになった。

その自信がついたのは神や 天使や 精霊などの存在の応援があったからだ。

私の人生を応援してくれる エネルギーの存在達は

いつでも 出番を待って そばに居てくれる。

私は これで 平和は日常をやっと 過ごせるようになった。


ある時 

私が宇宙のある星から地球にやって来た事を思い出し、

地球の次元上昇のに立ち会う事が今回の人生のテーマである事を

思い出した。

以前の次元上昇に失敗した事も思い出し

今回は是非成功させる思いを持って生まれて来た。

    私は3人の人間を授かり

それぞれの魂のテーマを完了できるよう接することが

女性として生まれた私の意味でもあった。


ここまで 書いて  この  人生の一コマは  終了とする。

私の人生を支えてくれた友人達に感謝を込めて。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?