見出し画像

[ミニマリスト]迷ったらシンプルな「白の食器」を選ぶ|いつでもどこでも買えるものが安心|飽きないデザイン

おはようございます。
食器や家具など日常品を選ぶ時に気をつけていること。

  • デザインがシンプルかどうか

  • 色は「白」

お気に入りのお茶碗と小鉢
どちらも100均で購入したのに長持ちしてます

インテリアショップで可愛い食器を見るのが大好きなのですが、自分にはセンスがないのでテーブルコーディネートもできないし、料理の盛り付けも上手にできません(笑)

そんな私が作る料理でも美味しく魅せてくれる白い食器。

飽きのこないデザインもお気に入りポイントのひとつです。

朝ごはんはこのワンプレート

もし割ったり、欠けたりしても、すぐに替えがきくのもいいところ◯


IKEAのコーヒーカップは毎日愛用

高価なものやおしゃれな食器は
もちろん素敵なのですが、
背伸びしないプチプラな白い食器が
お気に入りな今日この頃です(*´ω`*).゜

最後に私がインスタに載せていた
朝ごはんシリーズの一部をご紹介します♡

パン大好き人間です(笑)

ここまで読んでくださりありがとうございました!
よかったら♡お待ちしてます☺️

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?