善意の塊すぎて嘘くさいと感じた『町田くんの世界』

2019年公開映画82本中65位。

僕には町田くんの「世界」が理解できず。。。(笑)
彼は、これといった取り柄のないごく普通の高校生なんだけど、
とにかく誰に対しても優しいがゆえに、人たらし的なところがあり、
男女問わず、みんな彼を好きになっていくっていうね。

ただ、そんな優しすぎる人世の中いないし、
もはや人格がファンタジーすぎて、
逆に嘘くさく感じちゃったんだよな。。。

小さい頃の事故がきっかけでそういう性格になったかも、
という自己分析はあったものの、
それだけで、あんなに純粋に優しくなれるかな、と。
むしろ、純粋すぎて、
実際にいたらちょっと面倒臭いかもって感じてしまった。
(僕自身が他人に興味がなかったりするので余計に。。。(笑))

そして、ラスト30分の酷さ。。。
ただでさえ、そんなに面白くないなと思っている中、
あの展開は謎すぎて、一気に冷めてしまった。。。

メイン2人は演技初挑戦?とかで、
まわりの脇役がかなり豪華だったんだけど、
みんないい年して高校生役なんだなって思った(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?