ゆるゆるゾンビ映画『がっこうぐらし!』

2019年公開映画10本中10位。

これは、、、茶番(笑)
まあアイドルとゾンビだからな。ゆるいよな。。。
こんなにも危機感のないゾンビ映画は初めてだった。
設定の謎さと、演技力の拙さがそう思わせるんだろうか。

そもそもなんでゾンビが出てきたのかわからない。
そして、意外とあっさり一掃されるという。
『アイアムアヒーロー』みたいな感じかと思いきや、
到底それにも及ばない、B級ならぬC級映画。

まあ急にゾンビが出てくるところは、
普通にびっくりするのだけれど、
なんというか、ゾンビなら何でもええやろ感満載で、
学芸会とか学生の自主製作映画ならすごいと思うけど、
TOHOシネマズとかでやる上でこれなのかという(笑)

もしかしたら、早速2019年のワースト3映画に入るかも(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?