おっさんからしたらその若さそのものが虹色に見えた『虹色デイズ』

やや予想を裏切られた(笑)
キービジュアルが男4人だからさ、
男同士のくだらなくも熱い青春物語かと思ったらさ、
ただカップルが3組できる普通の青春群像劇でやんの。
男臭さはほぼない、ふっつーの異性間交流。
ラストとかもはや茶番(笑)

時間の使い道が恋愛しかない、若さ爆発の青春純愛映画。
いや、いいよ、高校生のときってこんな感じだったし。
もはやあのキラキラした生活そのものが、
おっさんからしたら虹色デイズですわ。

でももう少し障害となるものがあってもよかったかな、映画なら。
誰か死ぬか襲われるか病に倒れるかっての期待してたら、
何もなくお花畑のまま幕を閉じた(笑)

でもいいよなー。
ああいう夢と希望しかない高校生活送りたかった。
部活で泳いでた記憶しかねー。

あの4人のような顔面偏差値高いやつらはそうはいないだろうけど。
高校生なんて、大体みんな同じ制服だから、
若さもあいまって、本当に顔面がモノを言う年齢だよね。
あー、生まれ変わったらイケメン高校生になりてー(笑)

ただ、とにかく吉川愛がかわいかった。
超絶かわいすぎた。やばい。
あれで2時間もったようなもん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?