嫌われる理由が分からない

こんにちは。
最近、耳にした話をひとつ…

なんでも、乃木坂卒業生の堀未央奈さんの評判が乃木坂ファンの間で頗る悪いんだとか。
先日の神宮ライブの時にも来てたらしいですが、それが叩かれたんだとか。
あのガーシーとかいうチャンネルで取り上げられたからですかね?

僕はもうああいう人のゴシップで金を稼ぐ人間は嫌いなので、全く興味関心もないんですが、そういうのを鵜呑みにしたりして、すぐたたいたり、男が居るだの云々言うわけですよ。卒業してるんだから男が居ても良いでしょうよ。若月だって衛藤だって結婚してますし、衛藤に至っては在籍中からあの西武のショートと付き合ってて、それを開き直ったんだから、そっちの方がよっぽど恐ろしいと思いますけどね(笑)

良く分かりませんわ。
僕の中では評価は堀>衛藤ですし。

二期生は堀さんしか成功してないじゃないですか。
レジェンド揃いの一期生、与田、山下、久保、梅澤の4強のいる三期生に挟まれた不遇の二期生唯一の希望ですよ。

それにたいしてあまりにも酷いんじゃないかな。そう思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?