見出し画像

奈良の美味しいお店へ

何かあると「自分へのご褒美」と称して、奈良の美味しいお店に出かけています。ずっと前から行きたかったお蕎麦屋さん、「玄」に予約ができたので行って来ました。

画像1

奈良で超有名なお蕎麦屋さん。数多くの著名人も愛用するというお店。


画像2

 電話の時に食べたい蕎麦の種類と枚数を告げます。私は田舎蕎麦が好きなので、田舎蕎麦1枚を予約しました。今から思えば、美味しすぎたので2枚注文すれば良かった・・・。


画像3


繊細なお蕎麦はため息が出る美味しさでした。今回は普通に蕎麦つゆで食べたのですが、今度は塩と水と梅で食べる方を選んでみようかな?


画像4


サイドメニューの蕎麦がき。

画像5

蕎麦どうふ。

画像6

今度は夜にも予約してみたいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?