見出し画像

チーズカフェ

餅飯殿商店街の商業施設夢キューブにチーズカフェができていました。

チーズカフェsoanさん。


画像1


イートインでランチも食べられますし、チーズケーキや全国からお取り寄せされたチーズのテイクアウトも出来ます。この前はテイクアウトで買って帰ったから、今日はイートインしよう!ってことでランチメニューをオーダーしました。


画像2


せっかくなので、本日のチーズ盛り合わせもオーダーしてみます!


画像3


どれも美味しかったのですが、四角いお皿に乗ってるチーズが酸味があってヨーグルトみたいな風味で美味しかったです。中央のハチミツをかけてもデザート感覚で楽しめました。

画像4

テイクアウトに三良坂フロマージュのチーズがあったのは感激でした!三良坂は私がよく行く広島県北の山奥にあります。奈良にも三良坂のチーズが!!と懐かしくなりました。


画像5


ミニデザートも付いてます。このチーズケーキはテイクアウトも出来て、色々な種類が楽しめます。

またいいお店が一つご近所に増えて嬉しいな♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?