画像1

【フリーDL・歌詞付き】おーい橋本(FMはしもと2014年7月11日ver)

地域活性化ロックンロールバンド・ザ★太郎さんズ
00:00 | 00:00
おーい橋本 どっかにいいとこねえかなあ
おーい橋本 なんかいいとこねえかなあ
本当にまったくスタバもイオンもありゃしねえ

なあ橋本 スタバもイオンもねえけどさあ
なあ橋本 ところがどっこい味がある
そうさいいとこいっぱい和歌山県橋本市

大阪も奈良もすごく近い アクセスばっちり
若い家庭に優しい 子育て支援もばっちり
花いっぱいの街 風光明媚な歴史都市
いいとこいっぱいあるじゃんか

なあ橋本 ぱっと見何にもねえけどさあ
なあ橋本 なかなかどうして味がある
おいでいいとこいっぱい和歌山県橋本市

そうさ橋本 ライブハウスもあるんだよ
そうさ橋本 「FMはしもと」もあるんだよ
ほらいいとこいい街和歌山県橋本市

周りの街には世界遺産がいっぱい
高野山へ向かって通り過ぎる人ばっかり
ちょっと止まってゆっくりしっかり見てってよ
絶対損はしないから

さあさあ橋本 ほんとはいっぱいいいところ
そうさ橋本 ほんとはいっぱいあんだからさあ
そうさいいとこいっぱい和歌山県橋本市
おいでいいとこいっぱい和歌山県橋本市
ここらで一発

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?