見出し画像

NFTゲームのヒーローバース(HeroVers)は、どれくらいの時間で稼げるの?

皆さんこんにちは。
前回からかなり時間が経ってしましました。
反省します。(笑)
今回のブログは、前回お約束したHeroVersにかけている時間について詳しく書いていこうと思います。

1.私がHeroVersを選んだ理由?


私がこのゲームを選んだ理由は、簡単、短時間、携帯で出来るこの3つです。
稼げても忙しい現代人は、1日張り付くゲームじゃ長くは続けられないですよね?
私は、何時間もゲームをするのが正直苦手です。
HeroVersは1日15分もあればデイリークエストを終わらせられて報酬がもらえます。えっと思われるかもしれませんが、本当です。
15分でいくら貰えるのかと言うと、$HES80~もらえます。
ステージによって貰える値段も変わってくるので、はっきりとした数字は出す事は出来ませんが、$HES80以上は貰えますよ(^^♪
たった15分で$HES80 以上は美味しいのではないでしょうか?

2.私が実際稼いでる金額は?


今私は4アカウント持っています。その中でも1番進んでいて稼げている、ステージ4にいるアカウントを例に挙げたいと思います。

このアカウントのヒーローは全員UNCOMONでレベル20です。

それを前提にお話しします。 

前回もお話ししましたが、ヒーローバースはデイリークエストをこなさないとお金になりません。デイリークエストについては前回のブログを参考にしてください。

デイリークエストにかかる時間ですが、FightDaillyRaid(約5分×2回)、FightCampaign(約1分)←裏技つかってます(笑)、UpgradeHero(約1分)

たったこれだけなので、やる気になれば10アカウントぐらいは作れそうですね(^^♪

そして気になる金額ですが、FightDaillyRaid($Hes43~×2回+$Hes10)、FightCampaign($Hes10)、UpgradeHero($Hes10)貰えます。

すべて足すと($Hes116)になります。
将来的には5アカウント取得して、すべて($Hes116×5=$Hes580)貰えるようにしたいと思ってます。

(レベル上げないで、今HESためてますWWW.$Hes1432ありますね。)

HeroVersは、今後新しいゲームも控えているので、Hesの価格も5円~10円可能と思っています。そしたら、1回15分そこそこで1アカウント580円~1160円稼ぐことが出来ます。

(まだ詳しい発表はありませんがゲーム開発中とのことです)

もちろん、ヒーローのレベルをあげてステージレベルをあげれば、もっと稼ぐことができます。

夢が広がりますね(^^♪
忙しい現代人こそ、短い時間で効率よく稼ぐことができるNFTゲームは、必要なんじゃないでしょうか?

(このブログの内容は私的観測なので投資は自己責任でお願いします(^^♪)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?