見出し画像

仮想通貨が貰えるヒーローバース(HEROVERSE)ゲームについて。始め方を解説します!

HEROVERSEは、ベトナムの大手オンラインゲーム会社ハイカースタジオが開発したNFTゲームです。
スマホでできるパズルRPGゲームで、遊びながらコインも取得できるPlay2Earn仕様になっています。

始めるには、まずは4人ヒーローが必要になってきます。
メタマスクをスマホかパソコンにインストールします。
そのあと、パンケーキスワップで$HERを購入します。
これで準備完了です。
$HER 0x6B9F6f911384886b2e622e406327085238F8A3C5

ヒーローを購入するにはヒーローバースのマーケットプレイスに行きメタマスクをつなげる必要があります。
ヒーローバースマーケットプレイス
メタマスクをつなげたら、お気に入りのヒーローを購入してください。

スクリーンショット (45)

ゲームをするには4人ヒーローが必要になります。
ヒーローの価格は日々変わるので($HERの値段でも変わる)毎日見て、ある程度の相場感を身に着けたほうがいいと思います。相場を知らずに購入してしまって、めちゃくちゃ高い買い物にならないように、慎重にしてください。毎日見てたら、たまに掘り出し物が見つかる場合もあります。
ヒーローの選び方が分からないという方はこちら(後日公開予定)


4人ヒーローが購入できたら、これでゲームが始められます。
今現在、ヒーローバースを1番お安く始めようと思ったら2400$HER(2021,11,13日現在)必要です。約50000円ぐらいです。
50000円使って、元が取れるのか気になりますよね?
ヒーローバースをプレイしてどれくらい稼げるのか実際に遊んでみた感想を次回報告します。

ヒーローバース、お気に入りNFTゲーム関連をお話ししたいなと思っています。気に入っていただけたら登録お願いします。(^^♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?