見出し画像

ヒーローバース(HeroVerse)ゲームで遊んで、実際いくら仮想通貨がもらえるの?

前回はヒーローの購入方法をお伝えしましたが、その中でヒーローを揃えるのに最低でも5万円程の資金が必要になってくるとお話ししました。
(2021年11月現在)
ヒーローの相場は日々変化するので、これ以上高くなってしまう可能性もあります。(低くなればラッキーですね)
システムがよく分からないNFTゲームに、5万円ポンと出せる人は少ないんじゃないかなと思い、少しでもお役に立てたらと思いブログにしました。

いくら1日あたり稼げるのか?また、どれくらいの時間必要なのか?を実際プレイした感想をお伝えします。

ヒーローバースの稼ぎ方

ヒーローバースにはDailyQuestDaily RaidBOSSと3つの稼げるタスクがあります。そのタスクをこなすと$HESというゲーム内で使用出来るコインがもらえます。ゲーム内の$HESの主な役割は、タスクをこなした場合の報酬とヒーローのレベルを上げるのに使用します。今現在の価格は90円ですが、日々変動しますので報酬は一定では無いという事を念頭に置いて以下を読み進めてください。(2021年11月14日現在)

それではここから1日の報酬についてお話しします。

1.DailyQuestについて

画像1

こちらはDailyQuestの画像です。
DailyQuestにはタスクが3つあります、それぞれ説明していきます。

①FightDailyRaid
1回こなすと$10HESもらえます。(今現在900円)
何をするかというと、Villageステージのラスボスと戦います。
これは、DailyRaidというタスクです。このDailyRaidでも$HESがもらえます。後ほどDailyRaidの説明はします。

②FightCanpaing
1回こなすと$10HESもらえます。(今現在900円)
こちらは、ゲームを3回こなすともらえます。敵に勝っても負けても3回ゲームをすればOK。

③UpgradeHero
1回ヒーロのレベルをUPすれば$10HES(今現在900円)もらえますが、ヒーローのレベルUPするには$HESが必要です。

DailyQuestだけでも$30HES(今現在2700円)もらえます。

2.Daily Raidについて

画像2


(上はステージの画像です)

何をしたらコインがもらえるのかと言うと、Villageステージのラスボスと戦います。徐々にレベルUPしていくラスボスと戦うのですが、ヒーロが全員死んだら終わりです。この時の戦いのスコアーがBOSSのタスクに関わってきます。BOSSは後ほど説明します。このDaily Raidは、Villageステージをコンプリートしないと出来ないので、最初はガンガンレベルUPが必要です。最初はVillageステージをコンプリートするまで正直稼げません。稼げなくて私も不安になりました(笑)でも、Villageステージ終わってMineステージからはガンガン稼げるので、ご安心くださいね!

画像3

(こちらはDaily Raidの画像)
 
Daily Raidは1日2回出来ます。
1回の報酬は、今のところ$25HES貰えているので、2回×$25HES=$50HES(4500円)稼げています。倒すボスのレベルで、もしかしたら報酬が変わってくるかもしれません。また検証してお伝えしますね。

3.BOSSについて

BOSSは、前述したとおりDaily Raidを行った時のスコアーが関係してきます。20位以内に入らないと貰えないので、私はスルーしています(笑)
もらうには、ヒーローのレベルがかなり必要だからです。レベルが必要=$HESが沢山必要です。上位目指すより、少ない資本で毎日のタスクをこなしリターンを大きくしたほうがいいかな?(あくまで私の考えです)BOSSにチャレンジしたい人は、もちろんチャレンジしてみてください。

画像4

長くなったので今日はここまでにします。
次回はどれくらいのプレイ時間でタスクをこなしているかについて書いていきたいと思います。あとは、1つ1つタスクの説明がわかりずらいと思うので、もっと詳しく説明出来たらと思います。
ヒーローバースや他NFTゲームについて日々更新していこうと思っていますので、良かったら登録お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?