見出し画像

初めまして。Maroと言います。

こんにちは。はじめまして。Maroと言います。

開いていただき、ありがとうございます。
簡単に自己紹介を書きます。

【自己紹介】


・男
・童顔
・22歳
・ポンコツ
・新卒一年目
・国立大学出身
・欧州留学経験者
・大きめの企業勤務
・彼女いない歴=2年

ざっとこんな感じです。
自己紹介にもある欧州留学中にもnoteやってました。
もしかしたらお目にかかったことがある方もいるかもしれません。
22.8~23.2でオランダに留学していました。
#80まで書いてたら、いつの間にか思い出と化していたので、
”卒業”しました。
そのことについては後日、書きます。

【発信の目的】

このnoteを発信する理由としては、ごく普通の新卒一年目ってどんな感じなのか?読んでくださる方に知って頂けたら嬉しいなと思って書くことにしました。心境、経験、恋愛、人間関係について色々書きます。
但し、コンプラ上の理由で仕事内容、会社についての言及は控えますね。
とは言え一番の理由は久々に書きたくなったからなんですけどね。笑

名前は本名ではありません。

ただ、この名前の由来は高校時代に部活動引退後色気づいて眉毛をいじった時のこと、平安時代の麿に似ていたことから、あだ名付けられたところから来ています。もう5年前のことです。年齢積み重ねるって早いな。笑

少しずつ発信していきます。ロケットスタートして失敗しないようにだけ気を付けます。

Have a nice day~!!!!


この記事が参加している募集

自己紹介