値切りダイエット__3_

4か月で体重-14.5Kgウエスト-12㎝誰でもできる「値切りダイエット」

どうも、みんなきりだぞ。
今回は初noteの投稿でいきなり有料記事を書いてみるという

暴挙に出てみることにした。

今回は実際にきりが成功した減量方法をみんなに教えよう。

発端は2018年1月会社で受けた健康診断結果がとても悪かった。

おわかりいただけただろうか

体重が一年前58.9Kg⇒65.5Kg(3月に結果渡された時点で67.5Kg!!
ウエストが79.5㎝⇒85.0㎝(3月時点で86㎝

それにも危機感を覚えたが、何と言っても右欄「脂質」の数値が明らかに脂質異常症レベルに達していた。

このままではマズイ・・・・まだ33歳なのに体に支障がでる。

そう思って始めたのが今回提唱する「値切りダイエット」になる。
Twitterでもさわりだけ少し書かせてもらった。


減量は商売と一緒。


巷には○○ダイエットが溢れかえっている。
難しいこと考えなくてもいいし、食べる物を気にしなくていい



実際最近食べたものがこれだ。

とても14.5Kg痩せたやつの食べている物とは思えないよな?

それでも実際に痩せたんだ。

だから誰でもできる。

じゃあ、そのやり方をみんなに伝授していこうか。

ここから先は

1,635字 / 2画像

¥ 100

集客でお悩みの小規模事業者さまは【一般社団法人アイン】までご相談ください。→https://www.ain.or.jp/