見出し画像

2023.6.10

トガキノジュバク、前日の準備が終わりました!!クタクタすぎて、次の日起きれる気がしなかった………

あのですね………
すごーーーーくトラブルがあったんです!!!

照明機材が、壊れました( ;  ; )

ほんとに、予期しないことって、あるんですよ………………演劇ってね、、


公演中止まで考えたのですが………なんとか解決策を打ち出すうちの団長、
改めてすごいなぁと尊敬しました。

その激やば状況の中で
最善の策を出し、みんなに大丈夫だよ!なんとかなるよ!って言い続けていた団長はほんとにすごいと思います。

改めて尊敬、、が上乗せされましたわ…

そして、団長のお電話で駆けつけてくれたYさん。本当にありがとうございます!!!
なんとか、機材を揃えることができ、

照明のぐうさんも初めて触る機材に対応し!

なんとか、なってしまうものなんですね〜!!
ほんとに、すごい!!

その本番迎えられるかな、、の不安な時間も
各々ができることを探して、
作業を進め続けたメンバーのみんな。

みんな、すごい( ;  ; )泣

帰ってからも、場当たりで足りてなかったものを準備。
いろいろ必要なものって、出てきますねぇ。


あとはお客さんが、どれだけ
不便なく楽しめるか、ってことだけ。

「Re:Start」の公演に遊びに来てくれたからには、全力のおもてなしをしたい。


mame🌱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?