2023.6.29

あっつい😇


梅雨ってもう終わったの??



この前、ドレスの前撮りの
衣装合わせに行ってきたんだけど

ウィングカラーシャツってはじめてみたのよ!
なんであんな作りになってんだろ…!?


全身ベージュマンww
このとき、ゆーきさん
半袖のベージュのシャツ着てて
お試しにベージュのタキシードと合わせてて
めっちゃ爆笑ww

頭の中でずっと
♪まーさかりかーついだきーんたろう♪

流れてたよねw


担当のお姉さんに
蝶ネクタイつけられてる姿ww

首輪と前掛けをつけられているwww
プレイ???


すんごく面白かった笑
久々にあんな笑った😂


となりに、あかちゃん連れの別のご夫婦がいらして
あかちゃんに手を振ったら
めっちゃにっこにこで喜んでくれて

とても可愛かった😌😌😌😌😇



ご夫婦はネイビーの
タキシードだったー!
ステキ(*´ω`*)✨

やっぱりみんなタキシード着ると
より素敵になるねぇ〜☺ ️

mame🌱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?