見出し画像

竜王SORAテラス✨

今日はいい陽気でしたね😊🍀

朝寝坊しちゃったので、山⛰には行かずに地元竜王スキーパークのSORAテラスへ🎵

ゴンドラに乗っていけるので超楽ちん 笑

頂上につくとこんな感じ。

青空と頂上からの景色が最高✨
北信五岳⛰がよく見えます😊

この景色を見ながら軽くブランチ🌮

SORA cafeは雲の形をしたマシュマロがのっていて可愛い❤️

パイで包んだシチューも美味しかったです🤗

たまには、こういう楽ちんな山時間もいいですね♪

この施設はグランピングもあって、週末は予約でいっぱいなようです。

地元を堪能した一日になりました🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?