見出し画像

お一人様ランチ🍝オールドスパゲティハウス

今日は美容院に行った帰りに長野市にあるオールドスパゲティハウスに行ってきました🤗

ここ人気店で、開店前から並んでる人もいて、ランチタイムはすぐに満席になっちゃいます💦

今日のメニュー、こんな感じです🎵


ランチサラダ


筍のリゾット


海の幸のチーズパスタ

もちろん大盛りです😝笑笑


桜の花のシフォンケーキ🌸

どれもみな美味しくいただきました🤗

パスタは食べきれるか不安でしたが、お腹がすいていたのでペロっと食べれましたよ!
ちょうどよかったくらい 笑笑
 
今日もごちそうさまでした😊

最後まで読んで頂きありがとうございました♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?