見出し画像

【元AAカップ→Eカップ】モティバ豊胸のレポと執刀医公開

はじめまして、まろんと申します🎀
2022年5月にモティバ豊胸をして、1年以上が経過しました。

Twitter(X)の仕様変更で、プロプランでないとDMが送れなくなったことなどから、noteでも執刀医やクリニックを公開したいと思います。

このnoteでは、以下のようなことを記載しています📝

・なぜモティバ豊胸をしたのか?
・執刀医・クリニックと選んだ理由
・モティバのサイズ・施術方法
・モティバ豊胸のメリットデメリット
・モティバ豊胸のダウンタイム

私はとても満足している施術なので、胸の大きさで悩んでいる方、悩みながらもなかなか豊胸に踏み切れない方のお役に立てたら嬉しいです🥰

※ 本noteの二次売買はご遠慮ください。

なぜモティバ豊胸をしたのか?

私は元々AAカップでした。
156cm46kgの少し細身の体型ですがガリガリというわけではなく、骨格ウェーブなので上半身に脂肪がつきにくいです。

公衆のお風呂に行った時には必死で胸を隠しながら周りを見渡してコンプレックスに苛まれ、着衣中は大きめのブラをつけてパカパカになりながらも盛って大きく見せ、水着や服は谷間の見えないものを選ぶという、貧乳あるあるの日常を送っていました。

そんな中で、当時の彼氏が胸を揉んでくれないという事実が追い打ちをかけて、胸への自信がどんどんなくなり、豊胸をすることを決意しました。

せっかく豊胸をするなら確実に大きくなりたかったのと、費用とDTを最小限に抑えたいという理由からシリコン豊胸一択で情報収集し、クリニックを回りました。

BeforeとDT20日の胸の写真はこちら🤳


執刀医・クリニックと選んだ理由

私が選んだクリニックと執刀医は、

ここから先は

1,732字 / 3画像

¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?