見出し画像

シグナルぷち考察(2020/5/19)[225/USDJPY/GOLD/BTCUSD]


こちの記事で説明しているTradingViewシグナルインジケーターは、私の独自開発シグナルです。ご興味がある方は、以下の記事をご参考にね!(⌒∇⌒)


今日は、、(^O^)/2020年5月19日


225日足(JPXJPY)

赤背景は上昇トレンド、順張りシグナル点灯中。
上値は今は重いけど、一旦抜けたら100MAが待ってます。
ズドンの下落はあるのか正直わかりませんが、割り込んだら結構早い段階で夜(背景色:青)になりそうですね。

画像1


ドル円(USDJPY)

ぐちゃぐちゃしてた横這いから、夜が明けた?
揉み合い抜けのトレンド上昇転換となるのか。
順張りのショートとロングが拮抗してますが、順番的にはロングに変化。

逆張りのgシグは3月末ショート、4月初ロング、良い所で連チャン出現してましたな~(⌒∇⌒)

画像2


ゴールド(GOLD)

ゴールドちゃんは、上昇トレンドをキープ。鬼つよまだまだキープ。実は上ヒゲの先端1760にて、1742Lの玉を一旦の売り決済できてます。利確上等!
今は見ていますが、押したらまた買っていく気満々です。

画像3


ビットコイン(BTCUSD)

ビットコは、昼下がりくらいかな。順張りはまだロングだたk3ショート出てるので、乖離の剥がれがあります。難なく超えるか、一旦押すか。

画像4

以上です。


ご参考にして下さい。

これが見たいよ~!っていう通貨があったりしたら、コメントにどうぞ。
検討致します~!

ありがとうございます!頂いたサポートは開発活動費に使わせていただきます!