見出し画像

双子!

今朝、フレンチトースト作ろうとして、大きめのプラスチック容器に卵を割ったら、一個が双子ちゃんでした。
久しぶりすぎる。

ワタシは卵の白いやつは茶碗蒸しとか、プリンでない限り気にしないので、大きめの容器に直接、卵割って、牛乳と砂糖入れて、パンを浸しちゃう。
洗い物少なくなるよ。牛乳も目分量。
牛乳パック覗いて、大体の感覚(笑)
なんかある意味家庭料理だな。

ここんとこ、ずーっと凹んでいたので、ちょっと救われた!
ホントは粗塩入れたお風呂に入って、塩揉みすれば良いのだけど、顔剃りして、手元が滑って首から出血!
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
安全カミソリだから傷痕浅いけど、キスマークみたいになった(-_-)
マフラーでごまかす日々。
リフレッシュ出来ないから、負の連鎖から抜け出せなくて、悪いことは続く(o;д;)o

とりあえず、双子タマゴと、愛猫(ФωФ)に救われてます。
ワタシが日々苦しんで泣いていたら、猫(ФωФ)が辛そうで(;つД`)。
のんが悪かったよ。
まだ抜け出すには時間が必要だけどね。
うーん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?