見出し画像

20191005 阪神CS1勝しました!


とらほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

北條は神。北條を讃えよ。ショートは安泰だ。
初回の筒香のスリーランといい、7-0でもう終わったと思ったらそこから試合をひっくり返す阪神はさすがに考えていなかった。最初はMBSで見ていた(つまりめちゃくちゃ阪神びいきの解説)ので、ここ3年ぐらいの阪神のハマスタでの勝率がめちゃくちゃやばい(どの年も7割以上勝ってた)のに笑っていたら本当に勝ったわ。さすがにあそこから逆転大勝利は想定してなかったわ6連勝で燃え尽きたと思ってたありがとう矢野阪神。明日も頑張れ。

今日が休みで本当によかった。


土曜日におうちにいるの下手したらお盆ぐらい以来で、9月中に土曜日休んだのは1回だけ(ロデオ遠征)でそれ以外はずっと出勤だったので今日はずっとおうちで玉集め→ごはん→玉集め→野球見ながら玉集め→ラジオで中継聴きながらごはん錬成とらほーしてまたごはん錬成→JapanOpen見ながら玉集めと、ずっと刀剣乱舞をやっている。これを書いている今も膝の上にはiPad miniが載っていて、ひたすら周回している。今ようやく8万超えました。玉集め始めた当初はレベル78だった信濃藤四郎が無事カンストしたので修行に出しました。今は博多だったり乱ちゃんが部隊長です。
今日8万5千に乗せたいと思うんだけどどう思う? シャニライも走らないとなので早めに終わらせたい。ていうかわたし玉集めするたびにもうするもんかと思っているよね。

前玉集め完走したのは物吉のときなんですけど、あの時はパソコン上でぽちぽちしていたので本当につらかった。今回はiPad上でできる(つまり寝ころんだ状態でもOK)なので楽はしている。

いつもはそろそろ寝る時間なんですが我らが誇るアイドル事務所シャイニング事務所の神宮寺レンが今夜は夜ふかし宣言、ゲストを連れてくるよっていってるからどこまで起きてられるかという話だ。多分寝るのは分かっている。レン様とは生活時間が合わない(ので起きてからタイムラインをさかのぼっている)

レン様のアルバムもしかしたら週間チャートでも1位取れるんじゃないかなと思ってるんだけどどうかな。

ジャパンオープンとラグビーも見ました。
明日のカーニバルオンアイスは多分野球見てるから見られないと思うんだけど録画するから夜見るよ。
トゥルソワ先輩がやばいのはジュニアの時から知ってるけど、ネイサンとTES変わらないのマジウケる。めちゃめちゃ軽く4回転飛ぶな。いや女性として人体が飛びやすいのは15歳まで、そこからは成長してしまうから飛びにくくなるというのは聞くんだけど、それにしたってもトゥルソワとシェルバコワはすげえなあと思うし、メドベ・ザギトワを含めてエテリさんちはすげえなあと思うんですよ。

あと紀平さんの今季のプロはめちゃくちゃ好み!!!!!!!!!!!!

フィギュアでいうと最近噂のアイスダンスのうたしんこと吉田唄菜・西山真瑚の2人がものすごくすごい。あのツイズルに轢かれたいと思ったのはシブシブズ以来だな。

騙されたと思ってちょっと見てくれ凄いから。ルールとか分からなくてもすごいから。

そしてわたしが轢かれたいツイズルがここ。

若い才能がどんどん出てくるなーーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?