見出し画像

20191014

「せっかくLemon流れたのに。米津さん」
「友達か」
「似たようなもんですよ。(彼女の同期)さんの同級生やし」
「思ったより近!」
「でしょう(謎のドヤ顔」

おらがまちの県人に対する謎の親近感。

今も飲んでますが、昨日プレマチアソビ関係でめっちゃ検索してその流れで酒の勢いでエゴサしたら1発目でやばいレベルでえげつないものをヒットさせたので今日しかるべきところに通報しました。
えげつないものいうても内容はわたしの半径1クリックが誹謗中傷されているとかそういうものではないです。

タイムラインがざわざわしてたので時計を見たらおげんさんといっしょの時間だったので、あわててアプリ(レコーダーのアプリ経由でテレビ番組がiPadで見られるのでめちゃくちゃ重宝している)をたちあげたら雅マモルが既に登場していて、しかも恋はホップステップジャンプがはじまったのでめちゃくちゃ笑った。しかも2番あり。マモすごいわ。NHKとおげんさんありがとう。

わたしの十二国記はきのう届きました。でも3巻4巻が出てから読んだ方がいい話を聞くのでとりあえず既刊を再読してから読みます。今新潮文庫で読む十二国記おもしろいな……(ホワイトハートの読者)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?