判定日(BT11)

本当はBT12なのに、待ちきれなくて不安で一日前倒しにしてもらった。
結果は陽性。hcg264、p11。

ちょっと低い?1.5で割るとBT9で100以上ギリあるけど、大丈夫かしら。
ずっと検索魔。

診察は院長。
色々聞いてしまったのだけどかなり丁寧に答えてくれた。

正常胚で流産しやすいケースは?
>胎嚢は確認できるけど心拍確認できないケース

流産確率は、正常胚なら10%くらい?
>そんなない気がする。

不安なら、ということでバイアスピリンも処方してもらった。

不安は尽きないけど、1週間あまり心配せず(してもしょうがないから)楽しく過ごそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?