胎児ネーム

毎回妊娠すると(というか、もう毎回流産すると、だけど)胎児ネームを考えるんだけど、今回は「次男」になりました。

頑張れよ次男!一緒に予定日まで行こうな、とエールを送っています。

うまくうまくいけば予定日は1/16日。まだ化学流産の可能性もあるのに、4月入園できるかとか計算してしまう私。

いかんいかん浮かれ過ぎ。神様見てるよ。

着床した、しかけた?だけでもとても幸せなことなので今夜はその幸せを噛み締めたいと思います。

新橋夢クリニックのO先生が移植と、当日の診察をしてくださいました。
あの先生はすごいいい位置に置いてくださって、神だと思いました。

ふんわりした柔らかい雰囲気の方で、でも言葉に一切無駄がなくて。いつも診察当たるとやったと思います。

まだどうかわからないけど、O先生、ひとまず着床させてくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?