見出し画像

お散歩

パン屋さんの帰り道、公園に寄ってランチ。
カンヒザクラが咲いていました。

メジロさんが夢中になって蜜を吸ってました。
その花は少し早くない?
ズボッと嘴を突っ込む姿が可愛い
方向転換!
ん?

ミツマタはどうかな?

少しずつ開き始めましたがまだ早いですね。
あ、フキを見つけた。横に顔を出してるのはヨモギかな?


パン屋さんではミモザが満開に

黄色の力は強いな。
パン屋さんのお父さんさんが
枝を分けてくれました。
玄関が明るくなりました。

 私の生活は贅沢はできませんが豊かです。
わぁ〜。と感動できる瞬間が日々の中に沢山ある。

この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?