見出し画像

理想のプロポーズは?💐

1位 家でまったりしているとき
2位 きれいな夜景の見える場所
3位 海外リゾートの夕暮れに染まるビーチ

大きく分けて上記の3つが人気みたいです!
非日常というよりも、日常の中でのサプライズ演出がウケるみたいですね!

中には、下記のような派手目な演出が好きな方も・・?

・ヘリに乗って夜景を見た後、花束を渡されてプロポーズ
・花火大会中のプロポーズ
・ライブ会場や映画館で映像を流す

などなど。
こんな非日常な中でのプロポーズも素敵ですよね!

--------------------------------------------------------------------------------------

古都奈良でのロケーション撮影。
お着物やドレスにぴったりの穴場スポットも豊富です💪
桜や新緑、紅葉などロケーション撮影ならではの季節を感じ、
解放感溢れる撮影で一生の思い出を残しませんか?

・ブライダルロケーション撮影
・スタジオ撮影プラン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?