見出し画像

なにも書けてない!なんじゃそりゃ

おはようございます。


今日も、なにかしら書けそうです。そして、今日から好きなこと書いてみようと思います。


11月に入って、一気に寒くなりましたね。10月はけっこう暑い日も多かったけど、季節が冬に向かってるのを感じています。


はぁ。。。

好きなことを書く。。とは言ったものの、また昔書いていた日記の中身と同じような、堂々巡りの内容になりそうでした。何度か書いて消しました。‥チーン。。。w

noteを始めて書いていきたい、と思ったのはそういうことではないんですよね。自分の中でぐるぐる回ってる考えてることではなく、日々の発見などなんです!


で、こんな風にしてる間に自分で決めた時間がやってきました。。明日リベンジします。

もし私のnoteに目を通してくださった方がいたならありがとうございます!泣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?