見出し画像

栗州 杏果の映えない日常⑧

遅ればせながら…


明けましたね。2024です。
明けた途端にいろいろあり過ぎて、あまりにも胸が痛む年始となりました。

皆様、ご無事でしょうか(´・ω・)
被災された方々におかれましては、心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早く安心できる生活を取り戻せますよう願っております。

そのためにも、微力ながら自分にもできることを考えていかねば💪


えー…
とても怠惰な年末年始を過ごしておりました(え、いつも?)。

私、この『映えない日常⑧』を公開したと思い込んでいたら下書き状態でした(笑)
すっかり年始のご挨拶が遅れましてm(_ _)m

皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします✨✨

今月の書き物

さて。
一月も中旬を迎えたところでようやく下書き状態だったことに気がついたので、内容を大幅に変更してお届けします。

もう一人の私、キツナ月。ちゃんが久々に記事を公開しましたよ👀

実は今月、数日間に渡って知人からある相談を受けていました。
いろいろと思うところがありまして、呟き程度に書きとめておこうと思ったのですが。
ダラダラと考察を重ねるうちに、何故か一万字超の文章になってしまいました^^;
それがコチラ👇

テーマは「自己愛性パーソナリティ障害」。
ご興味ありましたら覗いてやってください。
リンクを見ると不穏な文章が並んでますが、冒頭だけですのでね💦

今年の抱負

あっという間に一ヶ月が終わろうとしている!
2024はあと約十一ヶ月。
時はあっという間に過ぎてしまいますね。

時間を有効に使うためには、目標をハッキリさせておかねば💪

① Kindle出版、2発目
次はぜひ小説を出したい!
昨年、Kindle出版の流れを確かめておけたのは大きいです。
もう忘れてるけど……いや一度できたなら二度目もできる、多分!

②キツナ月。名義の小説も進める
主にエブリスタで連載しているものについて、今年も少しずつでも進める✏︎
中途半端に休載しているものも、きちんと完結させる。

③できるだけ読む📖

④ボールペンイラストやってみたい…✒︎
絵心ないけど💦

②と③は毎年大体同じなんですけどね👀
さーて、年末の振り返りが楽しみだ(笑)


👇栗州の、記念すべきKindle出版1発目👇
これに続けるようにがんばるぞー(`・∀・´)」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?