見出し画像

ボタン

最近立て続けにボタンが取れたので
自分で付け直しました。

小学校の家庭科の時間に習ったけど、
ちゃんとしたやり方忘れました。
友達に聞いたらYouTube見てやってるって。
なるほど。

この前取れたボタンをよく見たら
とってもかわいかったんです。

ボタンの穴が丸と四角になってるんです。
かわいい!
tactor(タクター)っていうブランドで
こんな所までこだわっててビックリしました。

よく見ないとわからない所までこだわるところ、
私も見習いたいです。

こういう発見、
見つけるとうれしいですね。


◎今日のひとこと
ひじき煮を作りました。
クルミを入れるのが好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?