見出し画像

9月始まりました

今日は朝から思い立って床の水拭きをしました。
寝室と仕事部屋だけやろう!と思ったけど
あちこち気になり、朝から汗だく。

そして寝室のレイアウト替えもして
気持ちも切り替えました。

そして夕方は久しぶりのウォーキング。
あちこちで稲刈りも始まり、
稲を刈った香りがして秋だなーと感じてます。

今週は人に会う機会が多かったです。
皆さん、前を向いて進んでますね。

私は今停滞気味だけど
素の自分を受け入れられるよう
頭の中を整理してます。
ここを受け入れられたら、
もっと先に行けそうな気がします。
いや、行けるはず。
行きます!

明日は鍼灸院に行くので
心も身体もスッキリして来ます。


◎今日のひとこと
うたた寝してたら
鼻血がめっちゃ出る夢を見ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?