見出し画像

時間のかかるイメチェン

今年の春くらいから地味にイメチェンしてます。

私のイメチェンは髪を伸ばすこと。
6年くらい黒髪ショートで過ごしてきました。
刈り上げまではいかないけど
タラちゃんくらい。

月一メンテナンスで美容室に行きながら
今はやっとちびまるこちゃんくらいになりました。

そして髪色もこげ茶くらいにしてみたりして。

これをイメチェンというのか分かりませんが
私にしてはかなりのイメージチェンジ。

そして今のちょっとした悩みは
髪を乾かすのに時間がかかること。
そしてドライヤーが重いこと。

軽いドライヤー欲しいです。

服装もちょっとずつ変えてます。
前は男の子みたいなファッションだったけど、
最近はチビT買ったり、ノースリーブ買ったり
穴の空いた服買ったりと
着たいと思った服を着てます。
なんか楽しいですね。

秋には肩に髪がかかるくらいになってるかな。
まだまだ先ですがイメチェン楽しみたいと思います。


そういえば
この前海に行く用に買ったミニバッグ?ポーチ?が
とても良かったです。

手のひらに乗るくらいの大きさです
開くとショルダーバッグになります
こんな感じに小さくまとまります

ノースフェイスのライトボールキャニスターSです。
セールでちょっとお得に買えました。

白でスケスケ。
ちょっと防水も。
小さな穴が開いても塞がる生地らしいです。
ペットボトルも入る。
旅行にも良さそう。

今週末はフジロックですね。
久しぶりに行きたいなー。
こういうアウトドアグッズ買うと思います。


◎今日のひとこと
最近ポークソテーにはまってます。
ちょっと前にきょうの料理でやってた
レシピが美味しかったです。
育ててるローズマリーが効いてます。
カットし過ぎて、もっと育てたいです。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?