見出し画像

動物たちの声

今日も暑いですね。

取引先の方と電話で話してたら
「ウグイス鳴いてる?」って言われました。

聞こえるんですね。
朝から蝉とウグイスの鳴き声がしています。

のどかなところで仕事してます。


夜にはたぬきの鳴き声がします。
猫の鳴き声に似ています。
YouTubeで調べると出てきます。

夜になるとガサゴソと行動し始めます。
この前は散歩中にテンを見ました。
尻尾がオレンジ色でした。


それにしても最近はお昼を食べてから
午後になると眠気がすごくてぐったりして
夕方に復活してまた仕事再開するという
ルーティンになってます。
お昼食べ過ぎてるのかな。

Tシャツでも暑くて腕をまくってしまう
毎日です。


◎今日のひとこと
大谷さん、残留かな?
今の仲間たちと勝ち進んで欲しいですね。
がんばれー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?