見出し画像

秋ですね

あっという間の1週間。
今週は長袖で過ごしてます。

夕方の散歩も17時ごろには行かないと
すぐ暗くなっちゃいます。
この前まで暑かったのにね。

身体も追いつこうと必死です。

そして仕事も先週から色々と重なってきて
目の下が重くて
この前友達に会ったら、
げっそりしてるよ。と言われました…。

まぁ、いろいろ考えることありますからね。

でも今週打ち合わせで
それぞれ意見を出しあったのですが
そこで私の考えに賛同してくださり
私のアイデアで進むことになりました。
毎回打ち合わせはドキドキだけど
準備してきてよかったなと思った日でした。

でも打ち合わせレベルでの事なので
お客様に気に入っていただけなかったら
仕事にならないので
これからが本番です。
もう一踏ん張りがんばります。

にしても、私は完璧主義と言われ
ちょっとそうかもなーと思いつつ
時々疲れることもあります。

完璧は不完璧。
だそうです。


◎今日のひとこと
BS1で毎日のようにエンゼルスの試合を
放送してたのに
大谷さんが試合に出なくなったら
パッタリと辞めちゃうの
どうにかしてほしいです。
試合に出なくても放送してくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?