見出し画像

マインドフルネス再開!!

GW3日目‼️

連休関係なく、お仕事の方も家事や育児に追われてる方もバカンスを楽しんでる方も、心と体をリラックスする時間を持てていますか?

私はとにかく予定を入れないで、朝起きてからやりたいことをすると決めた連休なので、ダラダラ韓ドラ見たり、本読んだり、美味しいランチ食べたり、気の向くままの休日を過ごしています😃

GWに入って感じたこと。

かなり自分の心と体が疲れきっていて、愛鳥であるセキセイインコちゃんともちゃんと接することができていなかったなぁと反省です😢

いつも仕事から疲れて帰ってきた私を車がガレージに入ったとたん「ピーピー」と迎えてくれているのに、放鳥することが面倒くさくなっていた自分はきっと心に余裕がなかったのかもしれません😖

ちょっとこの3日間でチャージできたので、明日からの仕事はストレスと上手く付き合って、家ではリラックスした時間を持とうと思います。

そして、今回のライターの案件がマインドフルネスの瞑想アプリ「Meditopia」についてのレビューの投稿で、今までプレミアム会員を休会してたんですが、今日また再開してマインドフルネスの時間も取り入れることにしました😅

やっぱりマインドフルネスを行うことで呼吸に意識して、今の自分自身の感情と向き合うことは、次の日にストレスを持ち越さないで過ごせるんですよね!!

マインドフルな生活を心がけて、皆さんもストレスと上手に付き合ってくださいね‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?