※ポスター配布について
先週1週間アトレ大井町でポスター展示をしました。
3枚ポスターを使用して、1枚少し破けてしまいましたが比較的綺麗です。
裏面には両面テープを使用したので、剥離紙やサランラップで粘着部分をカバーしています。個展にいらっしゃれる方1名様に先着順で3枚1セットで差し上げます。28日までにご希望の方はお知らせください。
どんなポスターかはインスタグラムをご覧ください。

アトリエ・マロン(刺繍レッスン・図案, 刺繍イラスト) on Instagram: "【アトレ大井町展示】 今週から品川ゆかりのアーティスト展に参加しています。 -------- 5/15-5/21 アトレ大井町 @atreoimachi 3F 10:00-21:00 -------- アトレ大井町は小学生の頃からウロウロして思い入れのある場所なので嬉しいです。 今回は長辺1m以上のポスター3枚に、拡大した作品を配置しています。普段は気にならない筆致ならぬ針致もご覧いただけるかと思います。 7月からの個展@銀座伊東屋のDMも配布中です。 私の在廊はありませんが、事前にご連絡いただけましたら伺います😊 #illustration #magazineillustration #embroideryillustration #levitatingembroidery #embroideryartwork #刺繍イラスト #イラスト #浮遊する刺繍  #scienceillustration #illustrationartists #modernembroidery #dmcthreads #artwork #fiberart #embroideryartists #embroideryart #embroideryisart #刺繍大好き #刺繍画家marron" アトリエ・マロン(刺繍レッスン・図案, 刺繍イラスト) (@marron_embroidery_artist) on In instagram.com
アトリエ・マロン(刺繍レッスン・図案, 刺繍イラスト) on Instagram: "【アトレ大井町展示】🌞🌈本日21時まで。在廊がなかったので反応はいまいちわからなかったのですが、個展のお知らせハガキ150枚以上はお持ちいただけたのかな。(なぜか名刺をたくさんお持ちいただきました。) 7月はぜひ銀座伊東屋で実物もご覧ください。 どうもありがとうございました! . . 品川ゆかりアーティスト展🌊 -------- 5/15-5/21 アトレ大井町 @atreoimachi 3F 10:00-21:00 -------- アトレ大井町は小学生の頃からウロウロして思い入れのある場所なので嬉しいです。 今回は長辺1m以上のポスター3枚に、拡大した作品を配置しています。普段は気にならない筆致ならぬ針致もご覧いただけるかと思います。 7月の個展@銀座伊東屋のDMも配布中です。私の在廊はありませんが、事前にご連絡いただけましたら伺います😊 #illustration #magazineillustration #embroideryillustration #levitatingembroidery #embroideryartwork #刺繍イラスト #イラスト #浮遊する刺繍  #scienceillustration #illustrationartists #modernembroidery #dmcthreads #artwork #fiberart #embroideryartists #embroideryart #embroideryisart #刺繍大好き #刺繍画家Marron" アトリエ・マロン(刺繍レッスン・図案, 刺繍イラスト) (@marron_embroidery_artist) on In instagram.com


ここから先は

314字 / 3画像

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?