占星術に色々救われた話 太陽月水星だけで仕事傾向を探ってみた

4月から部署が変わりました。今度の部署は仕事の性質上、名簿に生年月日が記載されているので…メンバー全員のホロスコープ出してみました、ふふふっ…

もちろんスマホで無料サイトを使わせていただきましたが、フルコースで観るのは大変だし、知らないほうがいい部分もあるので、とりあえず仕事に関連しそうな太陽、水星と本音の月の3天体に絞りました。

まず私は太陽-月-水星の順(以下、この順で記載します)で♓♊♈、♓効果で優しそうに見えますが、ノーアスペクト♈が言葉の剛速球を投げて全てを台無しにしています。

私と近い2人のうち、一人は♈♊♓、これはもう仲良くできそうです。もう一人は♎♐♎、私は♎に天体が無く、インターセプトでハウスカスプも無いのです。これは私に足りない部分を補っていただくしかないですね!

次に近い4人は♊♍♊すっごくよく喋り、しかも細かい!♌♒♍態度大きいけど仕事は丁寧、♑♑♑とにかく真面目で信頼できるが仕事しすぎ、♓♎♒はオシャレで愛らしくて理知的!

ユニークなのが♏♓♏仕事でわからない所は納得行くまで突き詰める(ちなみにすべて偶数星座の持ち主)、♊♈♊そんなに喋らないけど話し方が独特!

3月の業務引継ぎの際に、仕事面で問題があると言われた2人、♓♉♒テキパキしてないけどね、♎♏♎自分の考えにこだわるけどね、でもこの2人、エレメントのバランスは一番良いので上手く伸ばしてあげたいな(土、水エレメント無しが複数いる)

まとめてわかったのが♎♊♒持ちが多いこと!風の時代だし、見通しが良くて、いい職場かも?♑さん♏さんもいいアクセントになってるし!

前の部署で太陽水星合の♓さん(月は♉か♊)がいて、仕事の説明が下手すぎて悩みの種でした(他業種なら活かせそうですね)。

簡単だけどメンバーの仕事の傾向がバッチリ掴めました!やっぱりホロスコープは凄いですね…
職場を良くするきっかけの欲しい方は、是非やってみて下さい✨
(流石に産まれた時間までは聞けないけど…)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?