見出し画像

私について~初めましての挨拶~

初めまして、まろんぐらっせって言います。

これまで他のブログを利用していたのですが、noteの方が文章を書くのに適しているかなと思いこちらに切り替えてみました。

凄い気まぐれな投稿になるかと思いますが、よろしくお願いします。


主に、私の趣味についての発信を行っていきます。

私には表向きの顔と裏向きの顔があり、そのギャップの激しさに自分でも驚くほど。恐らく、距離を置かれる可能性が高いですが予め公表します。

まず、表向きの趣味は西洋占星術です。

本格的に学び始めて約7カ月ですが、真剣に取り組んで徐々にホロスコープを読み解けるようになってきています。更に感覚的に読めるように、現在も日々鍛錬に勤しんでいます。

noteでの主な投稿は、こちらの占星術に関する記事が中心です。私のホロスコープを読み解きながら、気付いたことを書いていくというスタイルで登校予定です。


問題は裏向きの趣味。それは…アダルトコンテンツです。

こうしたコンテンツはあらゆる場所で弾かれやすく、なかなか公表出来ずにストレスを抱え込んでいました。しまいには溜め込み過ぎて体調を崩し、時に寝込むほど。

ですが私のホロスコープを読み解いてくと、実はものすごく密接な関りがあることが判明し、寧ろそれを自身の武器にしろとまで書かれていました。それを知って、勇気を出してネット上で表現してみることにしました。

するとこれまで溜まっていた気持ちが発散されて、とても晴れやかな気分になったんです。心のつっかえが取れた感覚が明確に感じ取れました。

私のTwitterの内容はとんでもないことになっていますのでここでは省略します。


一人でも多くの人にインスピレーションを与えられたらなと思い、このnoteを始めました。

応援してくださると助かります。


補足:有料記事について(2024年1月1日追記)


この場を借りて、私の有料記事に関する補足事項などを述べさせていただきます。

私の殆どの記事は無料で誰でも閲覧できるようにしておりますが、2024年1月1日から一部の記事において有料記事を設定させていただいております。

その背景についてですが、私は現在「身体性障害」による生涯による疼痛と、生まれつき持つHSPという特性から、仕事をすることがままなりません。

2020年までは仕事が出来ていましたが、今や体が過敏になりすぎて些細なストレスで体調を崩してしまいようになってしまいました。

その為、現在通っている病院へ通い続ける事も今後できなくなってしまう可能性が考えられます。


苦肉の策として、一部の記事を有料とさせて頂くことにしました。

もし宜しければですが、購入いただけますと本当に助かります。1000円などの大きな金額を設定するつもりはありませんので、ちょっとした気持で購入してくれると嬉しいです。

有用な記事を作れませんが、私なりに創作を行って少しでも皆様のお力になりたいと思う所存です。

よろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?