見出し画像

【クルスタ】新年初ガチャの結果【ガチャ】

新年、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。


さて、新年明けて早々ですが、各ゲームでは新年ガチャやらパックやらセールやらイベントやら…でてんこ盛りなはずです。

私の遊ぶゲームでも、もちろん開催されています。今回はその1つ、去年ずっとお世話になった「ティンクルスターナイツ」のガチャの様子です。

画像にもあるヴィーナスとヘレナを狙います。最高レアである☆3確率は3%、ほんと狭き門です。

戦いのとき!いざ、尋常に勝負!


結果から先に伝えておきます。

吐きそうでした。
いや、リアルに気分悪くなりました。


なが いたび が はじ まる……


10連目
20連目
30連目
40連目
50連目
60連目
70連目

(あれ、おかしいな…こんなにも☆3って出なかったっけ…?)

もうこの辺りから、心を無にして修行のように「もう一度引く」を押そうと決めました。

もう、嫌な予感しかしない。


で、80連目。

へ、ヘレナさーん!!!!

はい、ここで初めて☆3が来てくれました。ピックアップの一人目、ヘレナさんです。

因みにこの時、性能は見てませんでしたからね。やっと一人目かって気持ちしかなかったです。

でもおかげで、最低保証(200連)でも限定キャラ2体は獲得する事が可能に。あとはヴィーナス!


来れば…いいんだけどね…うん…(あっ)

90連目
100連目

あ、ナスさんのこんにちは。

いや、違うのよ。貴方じゃないのよ…あなたも強くていいんだけど、今は違うのよ。

110連目
120連目
130連目
140連目
150連目
160連目

吐きそう(マジで)


ここまで☆3はヘレナさんだけ。

いや、もうね…自分ってこんなに運がない人間なんだなって思いましたね…あはは…

皆はどうなんだろう。こんなものなのかな。

お姉ちゃん助けて!!!(超懇願)

お、お姉ちゃーーーーーん!!


水着お姉ちゃんが、僕を慰めに来てくれました。ガチで助けてって求めました(

新キャラも来ない中、やっぱりお姉ちゃんの存在は偉大だなって思いました。その胸貸してください…泣きたいので。

190連目

で、結局天井。☆3は2体、新キャラはピックアップのヘレナさんだけ。

最近はガチャチケでも100連くらい☆3が出なくてまいってました。あっちは恒常なので、ダメージはあまりないですけども。

溜息漏らしながら200連目。

ヴィーナスあなた…絶対図ってるでしょ!?

…………。

あなた、もっと早く出てきなさいよーーーー!!!どうして200連目に出て来るのよーーー!!!

はぁ…はぁ…すみません、叫びずにはいられなかったので。

出てくれたことには変わりないですが、よりによってキャラ交換の天井である200連目に出るとは…


ピースは金星のお姫様に


☆3の結果・・・3/200


いや、ほんと吐きそうでした。

私はリアルに体調に出やすいタイプでして、苦しい状態が続くと熱出したりしちゃいます。

ガチャ引いたの朝の3時位だったんですが、適当にnoteにまとめたら即横になりました。新年早々、悪夢を見たかのような感じで。

ここ最近はガチャの爆死が続いてて、全然新キャラ引けなかったんですよ。それだけに、今回のガチャは色々とこたえました…


ま、まあこれも新ビジュのメルエルちゃんを迎える為の準備だと思えば…立ち直れる!

そうだ、自分にはメルエルちゃんがいる。だから自分は大丈夫なんだ!


「元気出して会長くん! 私がついてるから!」

マイ天使(神族なので、本当に天使)


メルエルちゃんに励まされたので、元気になりました。


というわけで、新年初ガチャの模様をお届けしました。

今年度もよろしくお願いしますね(๑´ڡ`๑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?