見出し画像

久しぶりの投稿ですm(*_ _)m


お久しぶりです
Marry-flowerです♡

あれから
アクセサリー作りを始めて
少し経った頃

素敵なご縁がたくさんありました♡

マルシェの参加や他の作家様との出会い、

委託させていただける店舗様に
恵まれて

活動を続けることができております٩(ˊᗜˋ*)و

今後はマルシェの参加を増やしたり
ネットshop開設など
活動範囲が広まれば素敵だなぁーと
思いを馳せております(*'∀'人)♥*+

今現在、新型コロナウイルスが再拡大してるので、活動も制限されるかもしれないのですが…
(。•́︿•̀。)

諦めずにいれば芽はでてきます♡

素敵な花を咲かせれるように
正しい心と優しい心で
前を向いて歩いていきたいと思います

どうぞ今後のMarry-flowerを
暖かく見守って応援していただければ幸いです♡♡♡

✿.*Marry-flower✿*:

Instagram↓↓↓
是非フォローよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?