見出し画像

レジン作家を始めて…♡

レジンのキラキラ艶々なところに惚れて
作家活動を始めてから半年程経ちました。

初めは、なんとなーく作ってみよう。ってところからのスタートでした。

毎日毎日、可愛い〜を求めて制作していたら
気づけばカゴいっぱいに(o´艸`)💦

その時支えになってくれた方のお誘いをもらって
マルシェイベントの参加をきっかけに
あっとゆう間に委託先が決まり、
販売会のお誘いやオーダーをいただける事が増えて
今では委託販売先が5件にも。

購入していただく度
私の感性を認めてもらえてる…実感。

本当に有難く、最高の喜びを感じる日々です(´•̥  ̯ •̥`)


お客様の言葉が、笑顔が、励ましが、
私の中で更なる自信につながり
それが作品に表れ

また、お客様に喜んでいただけるモノが
できあがる♡

すごくいい循環•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ 

この活動をさせてくれてる家族。

応援してくれる
家族・仲間・友達

大好きなみなさんのおかげさまなんです♡

この作家活動を始めて
たくさんの人に出会って
気づきをもらえたり
いろんな刺激をもらえてます


ずっとずっとこのご縁が続くように
大切にしていこう♡

全てに愛情と優しさをもって
正しい行いをしていれば

きっと良くなる
ちゃんと伝わる

悩んでも落ち込んでも立ち止まってもいいんです

乗り越えて這い上がった時に
人は一回り大きくなるんだと思ってます

たくさん学んで作家として成長することが
応援してくれた人みんなへの恩返し♡

これからも
心を大切に
がんばりたいと思います♡♡♡

インスタグラムには
Marry-flowerの作品や
活動状況など色々載せてます( ´艸`)

↓是非見ていってください♡↓
↓良ければフォローもどうぞよろしくお願いします♡↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?