見出し画像

桃パワー♪

7~8月の時期
桃の季節になりました(*Ü*)

桃は甘くて栄養たっぷり
なおかつ低カロリーって知ってました??
大好きな桃なのに知らずに食しておりました(笑)


桃の効能はこちら↓↓↓

むくみ防止
ビタミンC豊富
整腸作用で便秘・下痢改善
二日酔い対策

カロリーにしたら
100gあたり  なんとたったの40kcal !!

これはバナナはもちろんブドウやパイナップルより低いカロリー数です!

ちなみにmamaが毎日飲んで快便♪
ヤクルト1本より低カロリーなんですって


缶詰はどうでしょう↓↓↓

シロップがやっぱりカロリー高いのですが
風邪の時必須なビタミンCが豊富なのでこちらもオススメです。

桃の季節にしか取れない桃パワーで

みんな美活腸活心活やりましょーーーー♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?