見出し画像

新作up

こちら
お気に入りの仲間入りしました(*^^*)

コロっコロして可愛い♡

つや感もいい感じにでてて
自分好みに仕上がりました!!
嬉しい"(∩>ω<∩)"
こちらカラーを変えて品数を増やす予定です♡

今週末にこちらも出品する販売会を行います

8/27~8/29 20時~ 
3日間限定の販売会をやります(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

初めての試み♡一歩前へ!
上記の日時からOPENします
お時間ありましたら覗いて見て頂けると幸いです♪

↓こちら↓


最近、

いろんな面で、
あれもしたい…これもしたい…が増えていて。

もっともっと。って、
欲張ってばかりになってました

事が進まない現実に気持ちが焦って
せっかちになりつつ。

急ブレーキをかけたとこです( ˊᵕˋ ;)


よくないなぁ…と。

今、出来てることの有難みを
忘れるとこでした
感謝して
ひとつひとつしっかり向き合おうと思いました。

しっかり反省(´๑•_•๑)

反省したらまた元気に前向く♡

目標のために
毎日Happyにするദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

日記のような独り言のような
自分に言い聞かせるつもりで
いい事も悪い事も
たまにゆるく綴ります…!

↓Instagramもよろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?